受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






ブルボン お菓子 「ストロベリーラッシュ」を食べた感想




簿記 通勤講座






今回は、ブルボンのお菓子、ストロベリーラッシュを食べましたので、

その感想を書きます。

 

ブルボンはチョコレート菓子で有名です。

そして、最近「ストロベリーラッシュ」が発売されました。

 

これはインターネットやTwitterでも話題になりましたね。

私はイチゴが好きで食べてみたいと思っていましたが、なかなか手に入らず、
やっと食べることができました。売ってそうでなかなか売ってなかったり。
今回購入した時も、残りが少なかったです。やはり人気なんだと思いました。

 

感想としては、おいしいです。

イチゴチョコはいろいろなメーカーからも出ていますが、ここまでザクザクしたイチゴがふんだんに使われているのはSTRAWBERRYRUSHだけです。びっくりしました。キットカットのように小分けされているのではなく、板チョコです。
一気に食べるか少しずつ保存しながら食べていくのが普通ですね。

裏面を見るとドライイチゴがあるのですが、それもサクサクしています。
そのイチゴは酸っぱいですが、ストロベリーチョコレートの部分が甘いので

全体的に甘酸っぱく感じます。結構酸っぱいイチゴが好きな人はお勧めです。
ただ、ちょっと高いと思いました。でも、ドライイチゴがチョコレートの裏の全面に使われていましたので、買って損はないかと思います。
私は一気に食べてしまいましたが、酸っぱかったので食べるのがちょっと大変でした。


甘いイチゴが好きな人はちょっときついかもしれませんが、食べられないことはないと思います。

参考までに私がとった写真と動画を載せておきます。

f:id:taroya6:20181116180950j:plain


Twitterで話題!? ブルボン ストロベリーラッシュチョコレート !! STRAWBERRYRUSH Chocolate

 

お店で見つけたらぜひ見てみてください。
ほかにもいろいろなチョコレートのお菓子がブルボンから発売されているので是非食べてみてくださいね。