受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






加湿セラミックファンヒーター パナソニックDS-FKX1205




簿記 通勤講座






今回は加湿セラミックファンヒーターの紹介です。

Panasonic DS-FKX1205

 

 

 

 

 

 

です。白と黒の二色です。

最近急に寒くなり、暖房が欲しいけど、暖房付きエアコンだと高いとか工事が必要とか加湿も欲しいとかいろいろな要望があると思います。

確かに、高ければいいものが買えたり、自分に合ったものが使えたりしますが、工事があると買ってすぐ使えないこともありますよね。
ほかにも、ワンルームで一人暮らしをしている方はエアコンは勝手に変えられるのかという問題も出てくると思います。加湿器だけあればいいという方もいますし、暖房だけあればいいという方もいると思います。
実際に私もこの加湿セラミックファンヒーターを買うまではいろいろ調べたりしていました。

特に6畳の部屋は狭いので多くのものはなかなか置けないです。
この製品は1台で加湿器もヒーターも可能ですので場所も取りません。

また、パナソニックの技術『ナノイー』もついています。

 

私の動画です


Panasonic ナノイー nanoe 加湿セラミックファンヒーター DS-FKX1205を使ってみた パナソニック

 

おすすめのところは
一台でヒーター加湿もできる
狭い範囲向け(6畳くらい)の暖め、加湿

結構暖かい

 

デメリット
電気代が高い

Wが高いので、アンペアが低いとブレーカーが落ちやすいのでほかの家電製品と併用しにくい
6畳以上の暖め、加湿ができない

 

ということがあり、一人暮らし、一つの部屋をちょっと暖めたいという方におすすめです。
仕様について、人センサーがついているので消し忘れたら自然に切れます。ナノイーも出したり消したり、タイマーも一時間と二時間、再暖めも6時間後8時間後、高温、低温、連続、室温連動など多くの機能がついています。

ただ、人センサーも入り切りして行うので、センサーを切りっぱなしだと、消し忘れた場合もタイマーを設定していなければずっとついた状態になりますので注意が必要です。

冷房は扇風機もリモコンがついているものがありますが、暖房はリモコンはありません。

ちょっと高いかもしれませんが、人センサーがついていたり、加湿とヒーターが一体のものが欲しい方にはお勧めです。