受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






初めてアフィリエイトの収益が出た秘訣とあいさつ




簿記 通勤講座






昨日、初めて収益が出たので、そのことについて書いてみます。

 

私はブログを始めて10カ月くらいになると思います。

全然、収益はありませんでした。

しかし、昨日(見たのが昨日で正確にはおととい)300円くらいの収益が

アマゾンアソシエイトのほうで、紹介料として入っていました。

 

この記事でもいくつか商品を紹介していますが、

紹介した商品ではなく全く関係ないものが購入されていました

このサイトのトップページにも固定された広告やアマゾンの商品もありますが、

購入されたものはそれらとは関係ありませんでした。

 

ただ、安売りしているものがランダムで出てくるものを貼っているので、そこから購入したんだと思います。

普段、高くて買えないものも安くなっていれば買いやすいですもんね。

もちろんブログで商品を紹介してクリックまではされていますが、購入までは至っていません。

 

関係ないものでも紹介料になるんだということを知りました。

余計なものをたくさん張っておくのはあまりよくないですが、少し関連するものを貼っておけば、購入する方も出てくるのかもしれませんね。

閲覧数もとても多いわけではありません

一日、50もいかないです。

ただ、記事を少しずつ更新しているので、0の日もありますが数人は見てくださっているようです。見てくださっている方、ありがとうございます

ご購入してくださった方もありがとうございます

通りすがりでも結構ですので見てくださるのはとてもうれしいです。

私もうれしいので他の方もブログが見られていればうれしいと思います。

まとめ買いでも一つだけでも購入してくださる方っているんだなと思いました。
のんびり続けていればいつかは成果が出るのだということを実感しました。
稼ぐ目的も大事かもしれませんが、その前に開設していること自体が大事だと痛感しました。