受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






2018年の主なすごい商品




簿記 通勤講座






あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日は1月1日火曜日です。

お正月ですね。休んでいる人も仕事の人もいると思います。

 

年が明けましたので、2018年にヒットしたものを少し紹介したいと思います。

 

昨年は大きな災害も多く大変でしたね。

1月にはが降りました。

今年もまだ寒いので雪が降る可能性もあります。その時に役に立ったものが

雪かきに使うスコップです。

ヒットというわけではありませんが、結構必要としていた方もいると思います。

 

 

これがなくても、できないというわけではありませんが、すごく大変なので重要なアイテムのひとつです。

 

次はこちら。

 

 

 

防災セットです。

これは大阪、北海道で強い地震が発生しましたね。

今でも仮設住宅で生活している方々もいると思います。

防災グッズは地震以外にも台風や洪水など多くの災害に役に立ちます。

私のところは災害が少ないところですが準備はしてあります。

どこでどんな災害が起こるのか予想しにくい時代になってきていると感じたためです。

ないよりはあったほうが良いですね。

 

 

上記に紹介したものは大事ですので、これを気に考えてください。

いきなりこんな話かよ~と思う方も多いかもしれませんけど、お許しください。

 

次はゲームです。

ニンテンドースイッチが結構流行ったと思います。

 

 

 

本体です。まだ間に合いますね(笑)

ポケモンスプラトゥーン大乱闘スマッシュブラザーズspecialなどが流行りました。

中でも、ポケットモンスターLet's Go ピカチュウLet's Go イーブイ大乱闘スマッシュブラザーズが流行りましたね。

ニンテンドースイッチのソフト、期間限定で安くなっていますね!

お買い得です。

 

 

  

お年玉で買うのもいいと思います?w

ゲーム、結構難しくなってて楽しいです!

 

昨年は世界でも動きがあったり株の変動が激しかったり、いろいろな事件があったりしましたが今年は平和だといいですね。

また、春には平成から新しい年号になるので大きな変化です。

2019年はどんなものが流行るか楽しみですね!