受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






You Tube チャンネルについて




簿記 通勤講座






どんどん日にちが過ぎていきますね(笑)

 

今回はYou Tubeの紹介をしようと思います。

(だいぶ私事です)

私もYou Tubeに動画を投稿しています。

そして今年から新しいチャンネルを作って、

言語に関する動画を上げていっています。

 

話すのはあまり上手ではないですが、

だんだん上手になっていくのではないかと考えています。

 

動画の長さも長く成っていけたらいいなぁと思っています。

編集のやり方もよくわからないので、いろいろな勉強にもなるはずです。

 

YouTubeは編集が大変かもしれませんが、短ければ編集はいらないです(笑)

私の動画がそうです。

 

外国語のチャンネルについては、

撮り直しとか作り直しとか何度かしています。

ブログもリライトや書き直しなどもしています。

 

また、講座のようにすることで、パワーポイントでプレゼンテーションの練習にもなります。

もちろん、食べ物とか出来事、行事も動画にするのがメインなので、講座のようなものでなければならないというわけではありません。

 

なぜ新しいチャンネルを作ったかというと、少し整理したかったからですね。

それと、外国語について日本人がアップロードしているものが少ないと感じたからです。

「まるチャンネル」もたくさん動画を上げてきましたが、ここでもいくつかあげましたが、新しく「ことTV」を作ったのでそちらに少しずつ移行していきます。

それと、「ことTV」でアップロードした「まるチャンネル」の動画は上げたものから削除しています。「まるチャンネル」は全部移行し終わったら消します。

 

外国語用チャンネル コト

 

まるチャンネル

(まるチャンネルは移行し終えたら削除します。)

 

よかったらチャンネル登録してみてください。よろしくお願いします。

 

 

HIKAKIN氏やSEIKIN氏を目指すわけではありませんが、少しは見ていただけているようで、うれしいです。

 

声をアップロードするの恥ずかしいですね(笑)