受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






おすすめリケーブルイヤホン Pioneer イヤホン SE-CH9T-K




簿記 通勤講座






今回は

パイオニア Pioneer SE-CH9T イヤホン カナル型/ハイレゾ対応 ブラック SE-CH9T-K

  

  

を紹介します。

このイヤホンはリケーブル(コードが変えられる)イヤホンです。
そのため、ケーブルを交換することで音質を変えることができます
断線した場合ももちろんですが、気分によって音質を変えたい場合にも便利です。ただ、私は変えられるケーブルは持っていませんが、このイヤホンのもともとの音質が良いので、飽きずに聞いていられます。
ほかにも、デジタルオーディオプレーヤーでイコライザーを設定したりして音質を変えることもできます。

このイヤホン自体の音質は低音もよく聞こえ、ベースの音が鋭く聞こえる印象があります。また、アイドルマスターともコラボしていました。コラボしているほうは、1万円以上でしたが、仕様はコラボでないものと全く同じです。

4極でマイクもついています。バランスは非対応です。ハイレゾ対応です。
イオニアのイヤホンで一番高いモデルですが、10000円もしなかったです。
もっと高いものもありますし、もっと安いのもありますが、リケーブルでこの値段は非常に良いと思います。ただ、カラーバリエーションはブラックの一色だけです。色を気にしない方は良いと思います。
ほかのバージョンでは違う色もあります。

型式 密閉型ダイナミック
カラー ブラック
使用ドライバー φ9.7mm
出力音圧レベル 108dB
再生周波数帯域 5Hz ~ 50,000Hz
最大入力 100mW
インピーダンス 26Ω
プラグ φ3.5mm L型4極 ステレオミニプラグ (金メッキ)
質量 9g(コード含まず)
付属品 イヤホンチップ(シリコン) S/M/L 、コネクターシールド
    (2個)、キャリングポーチ

 

 

イヤホンに興味がある方は是非ご覧ください。

 私の動画です


パイオニアの最上位モデルイヤホン Pioneer SE -CH9T-K 開封してみた! 1 (アイドルマスター ガルパン コラボ)

 


かっこいい!! パイオニアの最上位モデルイヤホン Pioneer SE -CH9T-K 開封してみた! 2 (アイドルマスター ガルパン コラボ)

 

taroya6.hatenablog.com