受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






茶楽音人(さらうんど)【新作イヤホン】Co-Dongri Brass




簿記 通勤講座






先月の下旬に発売された

新しいイヤホンです。

高音も低音もバランスよく出ています。

 

 

eイヤホンで試聴もできるので、よかったらお試しください!

 

 

追記
少し使用してみたところ、全体的にバランスよく聞こえ、いろいろな音の種類も再生することができています。コードが絡みにくいです。絡んでもほどきやすい素材が使われているので楽にほどくことができます。

低音も「もわもわ」や「もやもや」しておらず、ベースの音がしっかり鋭く聞こえます。
そのため、低音(特にベース)もよく聞きたい方向けだと思います。

高音もよく聞こえるので、シンバルの音のようなものが好きな方も気に入ると思います。
だからと言って、中音域が悪いかというとそういうわけではなく、
しっかり出ていると思います。ボーカルやキーボードの音などもよく出ています。
ドライバーの部分は少し重量があって、重い印象を受けました。
でも疲れないと思います。しかし耳に入れやすいような入れにくいような・・・。これは人によると思います。

普段あまり耳にしないメーカーであると思うので、
試聴できる方は実際に試してみるといいと思います。

デザインも珍しいデザインで、色も気に入っています。
なかなか「どんぐり」のようなものはないので、
気に入りやすいかもしれませんね。
実際に見てみると、結構かわいいと思います。

今回はブラウンを買いましたが、青い(紺色)のもございます。
二色ですが、ブラウンのほうがどんぐりに近いのでこちらを選びました。

価格も5000円以下で4000円くらいなので、安いほうではあると思います。
このデザインで、ほかにもバランスに対応しているシリーズもあります。
気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

 

私の動画です

youtu.be