受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






Google Adsenceが通らない方へおすすめのサイト3選




簿記 通勤講座






2018年も終わりに近づいてきましたね!

そして雪が降っているところもありますね!

今年は災害や運転など多くのことが問題になっていました。

 

さて、本題です。

 アフィリエイトを始めてみたい、クリック報酬型のをやってみたいけどどんなのがあるのか知りたいという方向けに紹介してみます。

 

ほかのサイトでも紹介されていますが、

Google Adsense通らない方は、ほかのクリック報酬型のサイトがおすすめです。

私もこのサイトではないですが、なかなかそれが通りません。

厳しいことで有名です。

 

それに対して、審査がありますがGoogle Adsenseより厳しくなかったり、

審査がなかったりするものがあります。

それは

 

 

です。アイモバイルです。これはアフィリエイトですが、クリック報酬型もあります。

審査はありますが、厳しくはないと思います。もちろんアフィリエイトもあるので、このサイトでクリック報酬型アフィリエイトの二つができます。

なお、アイモバイルは両方とも3000円から現金化できます。

 

もう一つは

 

アフィリエイト専用のサイトを紹介します。

 

 

 

A8.netです。多くのアフィリエイトの素材があるので、おすすめです。

初心者向けで私もこのサイトから始めました。審査もないものも多いです。

 

最後に

 

忍者AdMax

 

です。

これはポイントがたまってそれを現金やPexポイントに交換するというものです。

いずれも、広告がクリックされると報酬が入るようになっています。

こちらは、1000ポイントから交換できます。

 

ただ、上記で紹介したものは安いです。スマホ向けの広告もあります。

 

ほかにもスマホ専用の広告やアプリ向けの広告などのサイトもあります。

 

 

どこも無料でできるので、登録してみるだけでもしてみることをお勧めします。