受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






大人気YouTuber HIKAKINさんのおもちゃ「だれでも動画クリエイター! HIKAKIN BOX」が発売!!




簿記 通勤講座






もう11月になりますね。

クリスマスも近くなってきています。

 

今回はおもちゃの紹介です。

 

バンダイ(BANDAI)

 

だれでも動画クリエイター! HIKAKIN BOX

 

 

 

です。

 

HIKAKINさんはビートボックスでヒットし、そこから現在YouTuberとして活躍しています。

最近ではモニタリングなどバラエティ番組にも出ているので名前は聞いたことあるかもしれないという方もいると思います。

 

動画で本人も紹介しています。

小学生に大人気のYouTuberなので、小学生のお子さんがいる方やクリスマスプレゼントにいいはずです。

【楽天市場】だれでも動画クリエイター! HIKAKIN BOX:太陽コーポレーション

買ってあげれば、とても喜ぶと思います。

また、おもちゃとして、自分の言った言葉がロボットのような声に変わって再生されるのが素晴らしいと思います。

ほかにも紹介にある通り、動画で使われている音が集録されているので気になっている方は是非ご購入してみてください。

 

 

だれでも動画クリエイター!  HIKAKIN BOX

だれでも動画クリエイター! HIKAKIN BOX

 

 

最後にHIKAKINさんご本人による紹介動画を貼っておきます。


誰でもヒカキンになれるおもちゃ『ヒカキンボックス』がついに登場!【HIKAKIN BOX】