受 付

☆下から好きな記事をお読みください☆






A5和牛バーガー




簿記 通勤講座






 

外国人が撮影したものですが、とてもおいしそうですね

 

作っている姿、メニュー、焼いている様子など様々なことが動画になっています

 

A5和牛バーガーがあるのは知りませんでしたが、いつか食べてみたいです

 

外国人が日本を撮影すると日本では当たり前なことが不思議に思えたり、逆に日本ではおかしいことが外国では当たり前だったりするので違いを結構楽しめると思います。

 

外国人が日本で撮影した動画、たくさんアップロードされているので、外国語の勉強、日本の風景、日常を改めて見直すのによいかもしれませんね。

動画のいいところは、文字や写真で伝えられないことがリアルで伝えられるので、行ってみたいと思ったところが動画を見ると想像と違うということも出てきます。

また、動画なので見ることができる範囲が限られていますね。これが不便なところですね。もうちょっと右を見たいとか左を見たいと思っても見ることはできません。

この場合には現地に行ってみたり、ほかの動画に映っているか探したりすることができますがちょっと手間ですね。

 

YouTubeが発達していろいろな動画があるのでいろいろ見て回るのは楽しいです。

短いのから長いの、おいしそうなのやかわいいのまできりがありません。

日本だけではなく、外国でもアップロードしているので数えきれないほどの動画があります。

動画を全部再生しているだけで人生が終わりそうw